LIFF+

人生にちょっとでも+になることを発信

会社の飲み会に使えるお店@新橋・銀座

f:id:u1214t6:20200617191810j:plain

 

 

 緊急事態宣言、東京アラートも解除され、次第に経済活動を再開し始めてます。出社することになった会社もあるのではないでしょうか?まだまだ気をつけなければなりませんが「飲み会の幹事を任されて、、」となっている方もいると思います。そんな方のために私がこれまで利用して上司の評判が良かったところを紹介します^^

ご参考になれば幸いです。

 

1.小割烹 おはし 銀座

 コリドー街にある居酒屋ですが、内装がとてもお洒落です。また、料理も京料理を中心としてこだわりを感じました。そして何より全席個室です!今の時期、大部屋に人がたくさんいるのは感染が怖いですよね。全席個室でしっぽり飲めるので大変オススメです!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

tabelog.com

 

2.淡路島と喰らえ 銀座店

 またまた、コリドー街のお店です笑。ここは40~50代の上司のウケが良かったです!日本酒の種類も豊富でお値段もお手頃でした。ここのお店も個室が多いので予約の際に確認しておくと良いと思います!

tabelog.com

 

 

3.サキ ホール ヒビヤ バー 

 ここはちょっと変わったお酒を楽しめます。日本酒をベースとしたカクテルが豊富になります。ソーダトニックウォーター+日本酒で割ったサキニックというお酒がおいしかったです。変わり種を楽しむことで会話も盛り上がる会になりました。「いつもとはちょっと違ったとこへ」という方にオススメです!tabelog.com

 

 

4.魚金 本店

 新橋で魚を言えばここです!新橋-銀座に10店舗以上あります笑。しかも突撃して満席だった場合、他店に連絡して空いているお店がないか確認を取ってくれます!これに救われたことが何度もありました。ただ注意点としては基本的に個室のお店ではないのでご注意を!!ここの刺身は絶品です。あと、私は地味に「青海苔豆腐」が好きです。ちなみに青海苔豆腐はめちゃくちゃでかいです。(ハーフで2、3人分)

tabelog.com

 

これからもオススメのお店があればどんどん紹介していきます!

以上、「会社の飲み会に使えるお店@新橋・銀座」でした。