LIFF+

人生にちょっとでも+になることを発信

楽天モバイルを試さない理由がない

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

 

Rakuten UN-LIMITをご存知ですか?楽天も3大キャリアの仲間入りを果たし、自社回線を引くようになりました。新規顧客を囲い込むためかなり盛大なキャンペーンをしています。簡単にいうと携帯端末代1円+月額料金無料です。もはややらない理由がありません。私は携帯端末代1円キャンペーンが始まる前にRakuten UN-LIMITを始めてしまったので月額料金無料の方しか利益を得られてません。

 

このキャンペーン、リスクがない、、、

 月額無料といっても何年か契約しないといけないんでしょ?と思うかもしれません。しかしながらこのキャンペーン、いつでも解約可能です!

 

[Rakuten UN-LIMIT] いつでも解約できますか?解約方法・解約料について知りたい | よくあるご質問 | 楽天モバイル

 

なのでかかる費用としては端末代1円と事務手数料3300円です。しかし。この事務手数料も実質タダにできます。

【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント | 楽天モバイル

 

3300円分の楽天ポイントがゲットできます。

 

つまり、ほぼお金をかけずに楽天の回線を試せるということになります。

 

注意点としては・・・

 キャンペーンは予告なく終了する可能性があることです!早めに申し込まないとキャンペーン終了、、、なんてもこともあり得ます。

 もう一つは1円になる携帯は全てでないということ!「Rakuten Mini」という楽天独自の携帯(とっても小さいです!)に限られます。試しに申し込んでみて今の携帯と2代持ちにするのもアリかと思います。

 

 

私自身は楽天UN-LIMITを申し込んで、楽天回線をしよういる携帯と元々持っていたau回線の2台持ちです。しばらくは様子見で問題なさそうであればau回線は解約してしまう予定です。これでかなり月額費用が落とせそうです^^

P.S.

申込の際に以下の楽天モバイルIDを入力いただくと2000円分の楽天ポイントをゲットできます!(私にもポイントが入るので申し込みの際は入力いただけると嬉しいです笑)

 楽天モバイルID 87k7Ze9WngWp

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

 

以上、「楽天モバイルを試さない理由がない」でした。