LIFF+

人生にちょっとでも+になることを発信

恋人未満友達以上の2人におすすめの新宿居酒屋・バー(カップルシートあり)

f:id:u1214t6:20200606230225j:plain

 

  恋人未満友達以上の距離を一気に縮めたいあなたに必見です。暗めの雰囲気で、静かに会話ができる、かつカップルシートと言う個人的に使用して最強だったお店です。本当にオススメしか載せてないので2つだけご紹介します。

 

前提

こんな状況の人にとってオススメです!

・お金はそんなにかけたくない(1人4,000〜5,000円)

・意中の相手との距離を縮めたい

・周りの人を気にせず話したい

・雰囲気作りをしたい

 

アクアリウムダイニング 新宿ライム

 エレベーターのドアがひらた瞬間からお洒落な雰囲気が漂ってます。中に入るとまるで夜中に水族館にきたかのごとく水槽が並べられています。水族館が好きな女子と行った時にはテンション上がって水槽の魚の写真をとってました笑。金・土は比較的混んでいますが7〜9時などピークタイムをずらせば当日いきなり行っても入れたりします。カクテルの種類も多いので一緒に選んでいる時間も楽しいです!

 

tabelog.com

 

ミステリアス新宿店

 ここは入り口がかなり怪しいです笑。クラブチックな外観で少々入りづらさがあるのですが中に入ると宇宙のような幻想的な内装になってます。基本的に半個室席のため、デート、合コン、女子会などのシーンで使用している人が非常に多いです。暗めな作りのため暗闇効果も期待できます。

 何回か行ったことがあるのですが1回だけ「チャラい」と言われてしまったことがあるので真面目な子を連れていく時は注意が必要かもしれません。

 

tabelog.com

 

 

 両者ともオススメですが、迷った時はアクアリウムダイニング 新宿ライムを選んでます。(アクアリウムダイニングの方が万人ウケします。)

 

 

以上、「恋人未満友達以上の2人におすすめの新宿居酒屋・バー(カップルシートあり)」でした。